まつげエクステの松風 EYECOSME

まつげエクステのプロ用商材メーカーの松風が運営するオンライン卸売サイト

Overseas Sales

まつげエクステ情報ブログ

【熊本地震支援募金プログラムの御礼】 第3弾のマツエク。スタイルブック撮影終了ご報告

マーケティング担当 兼 ラグビー担当 の宮本です。

 

【熊本地震支援募金プログラムの御礼】

 

改めまして、熊本地震支援募金プログラムにつきまして、たくさんのサロン様のご賛同、ご協力を頂戴し、深く感謝申し上げます。

このたび、熊本地震支援募金プログラム第1期(実施:4月26日~6月30日)分として皆様からお預かりしたポイントは、1ポイント=1円に換算し、熊本地震で被災された方への義援金として、弊社が責任をもって日本赤十字社大阪支部にお預け致します。

それと共に、皆様の思いも被災地の皆様にお伝えすることができましたら幸いに存じます。

 

全てのまつげエクステサロン様に深く感謝申し上げます。

 

今後も、皆様の心と心を繋ぐ活動に取り組んで参りたいと存じますので、引き続きご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

【第3弾のマツエク。スタイルブック撮影終了ご報告】

 

「第3弾の制作」となる本書を企画・制作するにあたり、本当に多くの方々のサポートを頂きました。終始ご指導、ご鞭撻を戴いたまつげエクステ業界関係者の皆様、並びに、貴重な時間を割きご賛同とご協力を戴いたサロンの皆様に深く感謝申し上げます。

 

今回は、新たな改善取り組みとして、参加ご協力頂く施術者の皆様に撮影当日のエクステ装着をお願い致しました。これは、「移動時間、撮影時間の制限によって撮影前日に装着しなければならないサロン様は、デザインが崩れてしまう。」という過去2回の撮影時に生じた課題を解決することが目的でしたが、もうひとつ、撮影にご協力頂くモデルさんを全て私共で揃えるという試みも行いました。瞬く間に過ぎた撮影4日間を通じて、撮影当日にエクステを装着する51名の素晴らしい施術者の皆様から伝わる「高いプロ意識と心地良い緊張感」は胸に迫るものがありました。

 

本紙デザイン作業は順調に進んでおります。今しがた、表紙のデザインラフが完成いたしましたので、ご紹介いたします。

 

 

本物のシルクが配合されたまつげエクステ「シルクプロテインアイラッシュ」を使用し装着頂いた今回の第3弾スタイルブック。貴重な時間を割きご賛同とご協力を戴いたサロンの皆様に、改めて、深く感謝申し上げます。

 

それでは、このあたりで失礼します。