まつげエクステの松風 EYECOSME

まつげエクステのプロ用商材メーカーの松風が運営するオンライン卸売サイト

Overseas Sales

まつげエクステ情報ブログ

【まもなくマザーグルーHS SPEED=ヘアサロン対応グルーのSPEEDタイプ発売開始】/謹んで新春のお慶びを申し上げます。

マーケティング担当 兼 ラグビー担当 の宮本です。

 

旧年中は松風のまつげエクステ商材ご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

 

第十二期の本年も、「抗菌・衛生・安全」という弊社基本コンセプトにつきまして、更なる浸透を目指し、業界の健全な発展を願い、関連商品・資料の拡充、啓蒙活動に取り組んでゆく所存です。皆様のご清祥を心よりお祈り申し上げます。

 

平成29年の干支は皆様ご存知のとおり、「酉」でございます。私自身、取り越し苦労の戒めとして、取柄が無いからなどと悲観的にならず、深く考えすぎて色々取り乱してしまわぬよう、初心を忘れず、倦まず弛まず対応させて頂きたいと存じます。

 

【まもなくマザーグルーHS SPEED=ヘアサロン対応グルーのSPEEDタイプ発売開始】

 

まつげエクステンション用グルーの主成分であるシアノアクリレートは、空気中の水等(重合のトリガーとなる物質)によって増粘硬化が開始されます。又、施術空間(室内)におけるPHの関与(アミン・アルカリ等)で反応性が変わります。例えば、ヘアサロン内で使用されるヘアカラー剤の1液においてはジアミン、パーマ剤の1液においてはアルカリによって、グルーの反応性が変わります。また、内装工事等でクロス(壁紙)を張り替えられて間もない場合にも、クロス(壁紙)を貼る際に使用する接着剤の影響を受け、一定期間、施術空間(室内)に放出される揮発成分によって影響を受けます。

 

この影響に対応すべく開発し、ご提供を開始したのがマザーグルーHS。(施術空間のアミン・アルカリ濃度が低い場合には、マザーグルーOPでも対応可能)

 

そして今月、ヘアサロン対応グルーにマザーグルーHS SPEEDタイプが加わります。現行のマザーグルーHSをご使用中の施術者様の中で、アミン・アルカリ濃度が比較的低い施術空間(室内)で施術サービスを行っておられる方向けの最新グルーとして、より正確且つ効率的な装着を行うことが可能になります。

 

尚、ご自身の施術空間(室内)においてどのタイプのグルーが適しているかをご確認頂く際には、ぜひ、松風安心のグルー30日交換保証制度をご活用くださいませ。ご提供開始まで、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

それでは、このあたりで失礼します。