まつげエクステの松風 EYECOSME

まつげエクステのプロ用商材メーカーの松風が運営するオンライン卸売サイト

Overseas Sales

松風オフィシャルブログ

笑顔を生む「まつげエクステのチカラ」

先日より岩手県、福島県、宮城県のお得意様から感動のメッセージを多数頂戴しまております。聞くたびに、メールを見るたびに、FAXを見るたびに、お手紙を拝見する度に、言葉を無くしているのが私たちの現実です。しかし、そのメッセー … 続きを読む →

今年もビューティーワールドには出展しません。

この時期になると必ずといっていいほど 多数のお得意先様より「今回は出るんですか?」というお問い合わせをいただきます。   同業者の方からは「今年も出ないんですよね?」という確認?の質問をいただきます。   いずれにせよ松 … 続きを読む →

まつげエクステに纏わる目の病気 -ドライアイ編-

  今回は、まつげエクステに関係する目の病気について紹介します。病名は 「ドライアイ」です。ドライアイは、まつげエクステをしたいと考えているお客様と、つけてあげたいと考える技術者を常に悩ませる目の病気のひとつです。   … 続きを読む →

フェイスブックを通じて海外から支援物資をいただきました。

先日、フェイスブックを通じて海外の複数の国の方からたくさんの支援物資を送っていただきました。   皆さんは 「何かしてあげたいんだ、でも、どこにどうしたら被災地に迷惑にならないように届けられるのかかわからない」 というこ … 続きを読む →

サロンメニューについて

先日、偶然にも同じ日に「メニューに関するご質問」をいただきました。   そこでご回答申し上げたことを記します。 少ない情報ではありますが、お店独自のメニューをお考えいただくときに「ヒント」になれば幸いです。   さて、 … 続きを読む →