よくある質問 / まつげエクステの松風

Overseas Sales

商品カテゴリ

こだわりの抗菌まつげを選ぶ

シルクプロテインアイラッシュ

抗菌まつげエクステ

まつげエクステ

ツール・消耗品

アウトレットセール

ドキュメント

2017年4月の定休日
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2017年5月の定休日
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • 営業時間 9:00~18:00
  • 15:30までの注文即日発送
  • 赤字の日付は定休日
  • WEB注文は24時間受付中

最新カタログ 2017 Vol-40

カタログのご請求(無料)や製品に関するご質問、ご相談などはこちらよりお気軽にお問い合わせください。

よくある質問

配送について
配達日時の指定はできますか?
配達日はいつですか?
送料無料について教えてください。
お届け先の変更について
発送日(出荷日)はいつになりますか?
商品について
色、サイズの変更はできますか?
サンプル品はありますか?
ツィーザーの修理
グルーの使用期限・保管方法は?
まつげエクステ施術時の理想的な装着環境は?
本日到着したグルーを置石上に出したところ、均一の黒ではなく透明の部分が混じっているのですが?
装着後のまつげに白いものが付着しているのですが?
一番やわらかいエクステは?
下まつげ用エクステはありますか?
返品について
返品・交換・返金について教えてください。
出荷後のキャンセルはできますか?
ログインご注文について
ログインできません。
ポイントとは何ですか?
ポイントの有効期限はありますか?
会員登録を削除してください。
お支払について
注文確定後に支払方法の変更はできますか?
クレジット決済完了のメールだけ届いた。
クレジット決済完了のメールが重複して届いた。
領収書について
領収書は発行してもらえますか?
当店に関するお問い合わせ先
モデルの写真を自分のブログなどに使いたいのですが?
カタログを送っていただけますか?
注文受付メールが届かないため、注文が出来ているか確かめたい。
当店お問い合わせ先