松風公式ブログ

月別アーカイブ

【今年は東京開催】第9回松風公認エデュケーター試験について

2018年6月29日

マーケティング担当 兼 ラグビー担当 の宮本です。

 

平素は業界健全化への一方ならぬお力添えにあずかり誠にありがとうございます。

 

 

今年の松風公認エデュケーター試験は2018年11月6日に東京で開催いたします。

来週、下記の専用ページから受験申込受付を開始致します。

 

 

指導者も、施術者も、メーカーも、そして消費者も関係なく、一つのテーマ「トラブルを起こさないまつげエクステ市場」を実現するために行う活動を応援し、それを大切にしたい。本試験は、国内外を問わずまつげエクステの教育・指導に携わるあなたがその立場を超えて、正しく安全なまつげエクステ施術に関する知識を再度確認するためのものです。そして、自己評価のみに留まらず、あなたが優れた知識を有していることを松風が客観的に証明いたします。理想を実現するために、立場を超えた共通の理解を目指しています。

 

 

 

 

【定員】

 

定員は、50名様までとさせていただきます。お申込み多数の場合は、期間中であっても受付を締切ります。 

抽選の上、お申込み者全員にお申込み時のメールアドレスに抽選結果のメールをお送り致します。

※万一、メールが届かない場合はキャンセル扱いとなりますので、あらかじめ、 @eyecosme.jp からのメールを受信する設定にしてください。

 

 

【費用について】

 

無料にて受験いただけます(試験会場までの交通費はご負担ください)。また、合格証などの発行なども無料、年会費もいただいておりません。※来年度より受験費用のみ有料化を予定しております。

 

 

【専用ページ】

 

URL:https://www.eyecosme.jp/contents/certified/educator/

 

 

【予めご了承ください】

 

本試験の詳細は、上記URL及び申込完了画面、申込完了後に即時自動送信されるメールにてご確認ください。

 

・本試験、また松風公認エデュケーター制度についてのご質問、ご不明点等は当社お客様相談室「0120-964-310」又はお問い合わせフォームより承ります。

・試験は全て筆記試験ですが、問題は昨年度より大幅にアップデートされております。

・試験問題の内容及び採点内容、採点基準・方法についてのご質問には一切お答えできません。本試験の開催報告、採点結果で間違いの多い箇所は後日ホームページでの掲載、テキスト内容の修正等を実施し、可能な限り情報開示いたします。

・テスト問題及び解答用紙、本説明会で配布する資料をお持ち帰りいただくことはできません。

・会場の内外におけるテープレコーダーやカメラ、携帯電話での録音及び録画写真撮影の一切は禁止します

・会場視察や見学目的の方のご入場はかたくお断りします。

・説明会で配布する資料の複写はできません。

・エデュケーター規約は想定外の事案の発生等により事前の通知なく変更する場合があります。

・エデュケーターの称号は永続的に保証されるものではなく、場合によってはその権利が消失することがあります。

・本試験の終了時刻が前後する場合があります。

・想定外の事態が生じた場合、試験の延期・中止となる場合があります。

 ※前日までに変更が生じた場合はメールあるいは電話にてご連絡いたします。

・試験の結果発表は、後日松風公式WEBサイトにて合格者のみを個人名で発表いたします。

・本制度は、松風が個別に就職先や派遣先を紹介・斡旋することを目的としたものではありません。

・試験合格後、エデュケーターの称号を使用し第三者主催のスクール等でご活躍される方は、別途弊社既定の覚書に同意いただきます。

 

それでは、このあたりで失礼いたします。

エクステお探しチャート

お探しのマツエクのタイプは?

ご不明点にお答えいたします。

松風公認制度や試験に関する疑問、よくあるお問い合わせは
アイコスメヘルプセンターにて公開しています。

We've got your back!