松風公式ブログ

月別アーカイブ

【まつげエクステ人工毛の売れ筋ランキングにグルーヴラッシュが常時登場!?】

2019年1月7日

マーケティング担当 兼 ラグビー担当 の宮本です。

 

関東と関西で松の内の期間が異なるそうで、新年の挨拶を交わす期間も違うんだと知りました。日本の文化への興味が湧いてくる、紅白での「まつり」が心にしみる、アラフォーになったなと日々感じます。関東×関西といえば、まもなく14時から、高校ラグビーの決勝が東大阪市の花園ラグビー場でキックオフですね。「桐樹の蔭」東西対決、怪我なく力を尽くして頑張ってほしいです。

 

さて、年が改まり、厳しい寒さの中にもすがすがしさが感じられる日々、皆様方におかれましては変わらずご健勝でご活躍のことと存じます。本年もまつげエクステ業界に正しい知識が浸透し、持続可能な市場へと歩み進むための取り組みと製品ご提供に誠心誠意努める所存でございます。なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。

 

 

■The top 10 bestselling eyelash extensions

 

年始に公式サイトを見て驚いたのが、ここ最近は人工毛の売れ筋ランキングが先細抗菌やわらかシルクセーブルが主だったのに、グルーヴラッシュが常時ランキングに登場していることでした。ランキングは自動的に集計表示される仕組みなのですが、発売開始日からわずか1ヶ月の製品がランクインしたことはかなり稀です。日本国内で施す超精密レーザー加工のため月間製造数に限りがありますが、在庫安定に向け努力して参ります。(昨年に引き続き、MKI並びに導入済サロン様におかれましては、品薄状態が発生した際にはお客様相談室にご連絡ください。)

 

また、ボリュームラッシュ対応の太さ0.06mm版につきましては、2019年2月下旬の製造完了→発売開始を予定しております。(数量限定のため日本国内向け先行販売)

 

 

それでは、このあたりで失礼いたします。

エクステお探しチャート

お探しのマツエクのタイプは?

ご不明点にお答えいたします。

松風公認制度や試験に関する疑問、よくあるお問い合わせは
アイコスメヘルプセンターにて公開しています。

We've got your back!