松風公式ブログ

月別アーカイブ

中国基礎講習が上海で再開したご報告!2020年11月

2021年2月1日

2016年から毎月上海、北京、深圳の3ヶ所で開講していた(不定期ではございますが成都での開講もしております)中国松風基礎講習ですが、コロナの影響により2020年度は開催を見送ってきましたが、中国全土から講習再開のお問い合わせを数多く頂きまして2020年11月より上海で再スタートしました!

中国松風基礎講習は、8日間のカリキュラム構成。

理論と実技をしっかり学び最終日に実技と筆記試験を実施しております。

現在までの中国試験合格者一覧です。

今回の上海講習を担当して頂いている講師は、上海在住の坂田玲奈さん。

松風公認エデュケーターを取得されていらっしゃいます。

今回の生徒数は12名(経験者6名.未経験者6名)です。

16名の予定でしたが上海でコロナ発症者が出たので感染防止の為4名キャンセルがありました。

松風基礎講習は、生徒様同士で協力しながら進めることができクラスの雰囲気も良い雰囲気だったようです。

ほとんどの生徒たちが居残りをして施術練習していたそうです。

試験に合格できるように実技練習も頑張っています!!

 

筆記テストに向けて皆さん必死にテキストの復習です。

坂田先生は一人一人の生徒様に丁寧な指導とフォローをして下さりました。

皆様にとって8日間の講習は、ハードスケジュールですが充実した時間になったようです!

 

 

エクステお探しチャート

お探しのマツエクのタイプは?

ご不明点にお答えいたします。

松風公認制度や試験に関する疑問、よくあるお問い合わせは
アイコスメヘルプセンターにて公開しています。

We've got your back!