松風公式ブログ

月別アーカイブ

キレイの先へ。アイラッシュは “Clean & Beauty”の時代。

2021年7月2日

抗菌まつげ CLEANLASH キレイの先へ

抗菌まつげをつけたモデル

アイラッシュは “Clean & Beauty”の時代。

「美しさ」と「清潔さ」を 追求してきた松風から、

アイラッシュの新たな潮流が誕生。

自然らしさを大切にしながら、 付けることで目元に清潔感を与える、

「クリーンラッシュ®」シリーズ。

デザイン性や付けやすさ感・ 長持ち感はそのままに、

雑菌繁殖の抑制機能を付与した、 まったく新しい抗菌まつげです。

いま、プロのアイリストに選ばれる “Clean & Beauty”へ。

 

抗菌まつげをつけたモデル_横顔

お客様のご要望に限りなく寄り添うこと。
それが松風のものづくりの基本。

『サロンの雰囲気が好きだから』 『施術してくれるのがあの方だから』

『プロの技術を信頼しているから』 といった理由により、

お客様はお気に入りのサロンや 施術者を選択するに至ります。

使用される道具の面でも ご要望をお持ちでしょう。

松風のものづくりの基本は、 お客様一人ひとりの ご要望に

限りなく寄り添うことから始まります。

それらを叶えていく製品を研究・開発し、

その過程で取得した技術を 最大限に活かして、

安全性と信頼性の高い製品を 提供しています。

 

抗菌まつげの商品写真

松風が選ばれる理由

真似のできない商品の 研究・開発によって、お客様の目元を もっと美しく、もっと満足を。高いクオリティがデザイン+αの価値を提供します。

洗練されたデザインで、 より安い材料費であること。

それらはアイラッシュを選ぶ上の 大切なポイントですが、

お客様にとっての“安心と品質”を 選ぶことができるのは、

プロであるアイリストの皆様です。

当たり前のようで、 つい忘れがちな安全を追求することは、

他店と決定的な差別化を 図れるのはもちろんのこと、

使用する施術道具などへの知識を深め、

アイリストの皆様自身の技術の向上を さらに促進するため、

お客様の満足度アップへと つながっていきます。

 

松風のこだわりと3人のモデル

いまこそ求められる私たちのこだわり

私たち松風が開発した抗菌エクステは、

発売開始以来、累計100万ケース※を超え、

さらに世界25以上の国々に広がり、

その導入数は日々増加しています。

※株式会社日本アイラッシュ総研調べ

 

抗菌まつげを装着しているシーン

まつエク特許の約50%を取得

松風の強みは研究開発力、

そして知的財産(特許・商標・意匠)。

まつエクの分野において、

特許庁に登録・申請されている

約50%※が当社の特許です。

※2019年7月時点の特許申請調査数値に基づく

ジャパンメイドの抗菌まつげ

ジャパンメイド、ジャパンクオリティーによる、安全と品質を追求。

日本の高い製造技術と品質基準を導入し、

自社工場・自社専属工場のみで生産されている

松風の抗菌エクステ・シリーズは、

日本での検品・完成作業を経てから発売されます。

 

抗菌まつげのイラスト

CLEAN LASH ® SERIES

CLEANLASH主力アイテム

つけることで、つくる清潔感。トラブルを引き起こす 菌の増殖を抑制。

従来はまつげ表面を殺菌・減菌処理する ことで対処していました。

しかし、これではすぐに効果が薄れ、 雑菌が付着してしまいます。

「クリーンラッシュ®」シリーズは、 特許技術により、

まつげに抗菌液を含浸することにより、

目元トラブルを引き起こす菌の増殖を抑制。

清潔を保ちながら、 軽くやわらかな付け心地が続きます。

 

LINE UP

CLEAN LASH ® SERIESは、

平らでやわらかいフラットやボリュームラッシュ用など、

マツエク施術に合わせたラインナップを多数ご用意しております。

すべての技術に対してのご使用をお勧めします。

エクステお探しチャート

ご不明点にお答えいたします。

松風公認制度や試験に関する疑問、よくあるお問い合わせは
アイコスメヘルプセンターにて公開しています。

We've got your back!