松風公式ブログ

月別アーカイブ

【2023年 まつれん基準適合品 検査クリアステッカー】無料配布のお知らせ

2023年1月16日

現在、弊社のグルーをご購入いただいたお客様を対象として

【まつれん基準適合品 検査クリアステッカー】の無償配布を行っております。


「まつれん基準適合品」とは、
外部検査機関による「ヒト皮膚一次刺激性試験(パッチテスト)」と「まつげエクステ用グルーホルムアルデヒド試験(MATSUREN基準)」を実施し、一般社団法人日本まつげエクステメーカー連合会(略称:まつれん)が策定している「まつれん自主基準数値」をクリアしたグルーを指します。

 

「基準適合品のマーク」は、条件を満たしている製品に限って使用を許される「安全性の取り組みの証」です。

一般社団法人 日本まつげエクステメーカー連合会
http://mtr.or.jp/

 

【まつれん基準適合品 検査クリアステッカー】は、まつれん基準適合品として認定されているグルーをサロンで使用している証であり、安全性への取り組みを行っているサロンであることをお客様に強く印象づけることを可能とするステッカーとなりますので、是非、サロンの入り口やカウンセリングスペース・メイク直しルームなど、お客様の目に入りやすい場所へご掲示いただきご活用いただけましたら幸いに存じます。

 

ご注文商品に同梱する形での配布実施とさせていただいておりますので別途のお手続きは不要ですが、グルーをご注文いただいていない場合は配布対象外となります。

 

松風グルーをご使用いただいているサロン様であり、当ステッカーをご希望の場合は、お手数ですがご注文いただく際のご注文確定前に【その他お問い合わせ欄】へ「まつれんステッカー希望」とご入力くださいませ。


その他、お電話・メールなどでも随時ご要望を承っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

(配布予定枚数に達した時点で配布終了とさせていただきますので予めご了承お願い致します。)

エクステお探しチャート

お探しのマツエクのタイプは?

ご不明点にお答えいたします。

松風公認制度や試験に関する疑問、よくあるお問い合わせは
アイコスメヘルプセンターにて公開しています。

We've got your back!