松風公式ブログ

月別アーカイブ

<松風公式サイト会員様限定資料>【LEDマツエク 完全ガイド】公開のお知らせ

2024年3月14日

第四弾「松風公式サイト会員様限定資料」公開!

 

LEDマツエクを徹底解説

 

施術者の未来をとことん考えて誕生したLEDマツエクブランド「松風LED」。

 

本資料は、LEDマツエクに関する皆様の最も関心が高い点である「目や皮膚への影響」について、安全性の根拠を画像やグラフを使ってわかりやすく徹底解説しています。

 

また、現在のLEDマツエクの市場について、導入費用・導入者のお声など、LEDマツエクに係る様々な情報が盛りだくさんの内容となっております!

 

LEDマツエクに興味はあるが、なかなか導入に踏み切れない。。。といった方は、是非一度この資料をご覧ください。

また、すでにLEDマツエクを導入しているサロン様も、さらに深い知識を得るためにご参考いただければ幸いです。

 

お役立ち情報

弊社の会員様限定資料は、まつげエクステに関わる知識や情報を提供しています。

お客様により良いサービスを提供するために、また必要な知識向上のために是非お役立てください。

 

会員様限定資料へのアクセスはこちら

エクステお探しチャート

お探しのマツエクのタイプは?

ご不明点にお答えいたします。

松風公認制度や試験に関する疑問、よくあるお問い合わせは
アイコスメヘルプセンターにて公開しています。

We've got your back!