10ml/The Glue 213 超速乾 150mPa・s
レビュー投稿キャンペーン実施中◆7/13(月)まで
プロがこの商品をお勧めする理由
POINT
松風グルーを愛用しはじめて10年程経ちます。お肌がデリケートなお客様が多く、安全性が高く高持続をするグルーを求め幾つもの製品比較して厳選した結果松風グルーに行き着きました。完全硬化の時間が早く、綺麗な状態が長持ちするとお客様からお喜びの声をたくさん頂いています。
以前は084を使用していましたが、213を愛用しはじめて超速乾のため隣同士がくっついたり等のストレスがなく作業スピードが更に上がりとても気に入ってます。また、ご新規様カウンセリングの際にグルー製品保証書を提示し、まつれん自主基準適合品であることをご説明するとお客様からご安心頂けより信頼を築くこと出来ています。
以前は084を使用していましたが、213を愛用しはじめて超速乾のため隣同士がくっついたり等のストレスがなく作業スピードが更に上がりとても気に入ってます。また、ご新規様カウンセリングの際にグルー製品保証書を提示し、まつれん自主基準適合品であることをご説明するとお客様からご安心頂けより信頼を築くこと出来ています。
北川 朝香
松風公認エデュケーター
POINT
The Glue 213発売以来、愛用中!
サラサラしすぎず私好みのテクスチャーなので使用感も気に入ってます。
シングル、ボリューム共に相性も良く、特にボリュームラッシュにおいてはしっかりラッピングしてくれるホールド感!!安定したファン装着が出来ます。
完全硬化時間が30分というのも魅力。仕事帰りの遅い来店時間のお客様に喜ばれてます。
サラサラしすぎず私好みのテクスチャーなので使用感も気に入ってます。
シングル、ボリューム共に相性も良く、特にボリュームラッシュにおいてはしっかりラッピングしてくれるホールド感!!安定したファン装着が出来ます。
完全硬化時間が30分というのも魅力。仕事帰りの遅い来店時間のお客様に喜ばれてます。
原 三耶子
松風公認エデュケーター
POINT
もともと超サラサラタイプで使い慣れていた私ですが、213は粘度がありすぎる事もなく、すんなり使う事ができました。
速乾性が高く隣の毛ともくっつきにくいのに、グルーがまつ毛を包み込みしっかり固定されてるという安心感があります。安心感と施術スピードの速さを兼ね揃えていて、とても効率の良いグルーだと思います!
完全効果時間30分なので遅い時間にご来店のお客様にも良いセールスポイントになって、何より持続するようになったと言うお声もたくさんいただくようになりました!安全性も高く自信を持ってお客様に提供させていただいています。
速乾性が高く隣の毛ともくっつきにくいのに、グルーがまつ毛を包み込みしっかり固定されてるという安心感があります。安心感と施術スピードの速さを兼ね揃えていて、とても効率の良いグルーだと思います!
完全効果時間30分なので遅い時間にご来店のお客様にも良いセールスポイントになって、何より持続するようになったと言うお声もたくさんいただくようになりました!安全性も高く自信を持ってお客様に提供させていただいています。
廣崎 あおい
松風公認エデュケーター
POINT
完全紹介制サロンのため、お客様との信頼関係を最重要視する中で、一番安心安全に使用出来る松風さんのグルーをオープン時から導入しています。
その中でも、持続性・硬化速度が理想的な『The Glue 213』を使用しています。
初めて213を使用した時に、装着した瞬間のガチッと感に衝撃を受け、即メイングルーとして採用。今では、213以外使用できないくらい虜になってしまいました。ぜひ、皆さんにも213の使用感を体感してほしいと思います。
その中でも、持続性・硬化速度が理想的な『The Glue 213』を使用しています。
初めて213を使用した時に、装着した瞬間のガチッと感に衝撃を受け、即メイングルーとして採用。今では、213以外使用できないくらい虜になってしまいました。ぜひ、皆さんにも213の使用感を体感してほしいと思います。
安藤 さくら
松風公認エデュケーター
POINT
完全硬化が30分!というのが魅力的で私の推しグルーです。
起こりうる目元トラブルはいろいろ考えられますが、硬化時間も要因の一つだと思います。リスクを減らす事もお客様を守ることにつながると考えているので213グルーを使っています。
もちろん付け心地もグルー選びには大切です。The Glue 111(マイスター)も好きですが、粘性が微妙に違い、私には付け心地が良いので1本1本付けるのが楽しいです。(グルーもお客様によって使い分けると思うので1つはお店にあって良いグルーだと思います。)
もしまだ試されてないのなら是非違いを感じて欲しいです。
起こりうる目元トラブルはいろいろ考えられますが、硬化時間も要因の一つだと思います。リスクを減らす事もお客様を守ることにつながると考えているので213グルーを使っています。
もちろん付け心地もグルー選びには大切です。The Glue 111(マイスター)も好きですが、粘性が微妙に違い、私には付け心地が良いので1本1本付けるのが楽しいです。(グルーもお客様によって使い分けると思うので1つはお店にあって良いグルーだと思います。)
もしまだ試されてないのなら是非違いを感じて欲しいです。
坂田 玲奈
松風公認エデュケーター




