まつげエクステ商材メーカーの松風オフィシャルサイト

ドキュメント

商品カテゴリ

こだわりの抗菌まつげを選ぶ

シルクプロテインアイラッシュ

グルーヴラッシュ

BARRELラッシュ

BARRELラッシュ

抗菌シートタイプ

抗菌バラタイプ

抗菌カラーエクステ

まつげエクステ

ツール・消耗品

アウトレットセール

2024年4月の定休日
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 営業時間 9:00~18:00
  • 15:30までの注文即日発送
  • 赤字の日付は定休日
  • WEB注文は24時間受付中

よくある質問 -お支払について

お支払について

注文確定後に支払方法の変更はできますか?
ご注文決定後にお支払方法を変更されたい場合は弊社までお問い合わせください。
尚、下記の場合はご注文を一旦キャンセルとさせていただき、お客様ご自身により再度ご注文を入れて頂く必要がございます。(カ―ド番号やNP後払いにおける審査内容はお客様自身でのご入力を要します)
 ×銀行振り込みまたは代引きからクレジット支払い
 ×銀行振り込みまたは代引きからNP後払い
クレジット決済完了のメールだけ届いた。
ご注文確定時にインターネット環境が不安定になった場合やその他の原因でクレジット決済が正常に行われない場合がございます。ご注文完了メールは届かなかったがクレジット決済完了のメールだけ届いた場合は弊社まで速やかにご連絡ください。
クレジット決済完了のメールが重複して届いた。
クレジット決済確定ボタンを押された後、本サイトから弊社提携先クレジット決済代行会社(株式会社ゼウス)へ暗号化通信にてご注文情報が送信されます。 この再、通信環境によって異なりますが、決済完了までに平均数秒の待機時間を要します。決済完了までの待機時間中にWEBブラウザを更新【再読み込み】してしまった場合、重複決済が生じます。(高性能端末の場合、ほんの軽いタッチでも感知してしまうことがありますのでご注意ください)
決済が重複した回数分クレジット決済完了メールが送信されることとなります。
そのような場合は、重複分の決済取消手続きが必要となりますので、弊社まで速やかにご連絡ください。
配送について
配達日時の指定はできますか?
配達日はいつですか?
送料無料について教えてください。
お届け先の変更について
発送日(出荷日)はいつになりますか?
商品について
色、サイズの変更はできますか?
サンプル品はありますか?
ツィーザーの修理
グルーの使用期限・保管方法は?
まつげエクステ施術時の理想的な装着環境は?
本日到着したグルーを置石上に出したところ、均一の黒ではなく透明の部分が混じっているのですが?
装着後のまつげに白いものが付着しているのですが?
一番やわらかいエクステは?
下まつげ用エクステはありますか?
返品について
返品・交換・返金について教えてください。
出荷後のキャンセルはできますか?
ログインご注文について
ログインできません。
ポイントとは何ですか?
ポイントの有効期限はありますか?
会員登録を削除してください。
お支払について
注文確定後に支払方法の変更はできますか?
クレジット決済完了のメールだけ届いた。
クレジット決済完了のメールが重複して届いた。
領収書について
領収書は発行してもらえますか?
当店に関するお問い合わせ先
モデルの写真を自分のブログなどに使いたいのですが?
カタログを送っていただけますか?
注文受付メールが届かないため、注文が出来ているか確かめたい。
当店お問い合わせ先